40歳サラリーマンが副業して年収1000万を実現!RIOの豊かな生活プロジェクト

給料が安くて生活が大変!ならばネットで稼げばいいじゃない。子供3人、新築戸建35年ローンを抱える40歳サラリーマンのつぶやきブログ

生きよう。この時代を。生き抜こう。

小林麻央さんのガン、骨や肺にまで転移しているとのこと。

具合は良くないんだろうなと思いながらも、正直そこまで悪いとは想像してなかったな。ショックだった。あんなに若くて、綺麗な人が・・。

 

僕にも幼い子供がいるので、とてもいたたまれない気持ちになる。

僕にガンを治す力があったなら、すぐにでも治してあげたいのだけれど・・。

 

人生、辛いこと、悲しいこと、いっぱいあるけど、今を生きよう。

生き抜くしかないんだ。

何のとりえもない自分だと思っていたけど、前を向いて生きていく力はまだある。

それだけでも十分ありがたいじゃない。

 

諦めなければ道は開ける。寄り道してもいい。だけど、前に進むことだけは忘れないで。

 

小林さんに奇跡が起きますように・・・。